SSブログ

尾瀬沼未到達の巻 [尾瀬]

4月22日は、尾瀬沼に行こうと決めていた。

天気も悪くなさそうだ。ザックにカメラその他一式を詰め込み、スノーシューも納戸から引っ張り出して、準備OKだった。休日出勤、深夜残業が続いているので少し眠い。ちょっと仮眠してから出かけようと思い、部屋で横になった。
ふと目が覚めると、ずいぶん明るいような気がした。何時だろうと思って時計を見たら8時過ぎだった・・・しまった・・・

仕方ないので、ザックに入れてあった缶ビールを開け、朝から沈殿するのだ。



(今回は、お見せできる写真がありません・・・)

 


タグ:尾瀬
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

pulsar

そうだったのですか、私は約10時間の日帰りで快晴の尾瀬沼で良かったですよ。
by pulsar (2006-04-27 18:31) 

はせべ

呑んべえオヤジ様も先週の予定でしたか、道路開いたなんて全然気づきませんでした。私も明日入ろうかと考えています、たぶん沼の方へ向かうと思いますが未定です。青いザックしょってカルフの赤いXC板はいて行きますので、もし見かけたらお声がけください。
by はせべ (2006-04-28 15:31) 

呑んべえオヤジ

pulsarさま、こんばんは。
好天に恵まれた春山は気持ちいいですね。
惜しかったなぁ・・・
by 呑んべえオヤジ (2006-04-30 23:20) 

呑んべえオヤジ

はせべさまも29日に出立でしたか。
私は日帰りで尾瀬ヶ原に行ってきました。夜に鳩待峠に向かったのですが、夜間は戸倉スキー場でゲートが閉じられておりました。
並木に車を置いて歩くことにし、アヤメ平で朝陽を見物してきました。
原に降りても、山ノ鼻以外は全く人とすれ違わなかったのですが、はせべさまは、どちらから入られたのでしょうか。
by 呑んべえオヤジ (2006-04-30 23:44) 

はせべ

私は長蔵小屋に一泊で、のんびり沼を一回りしてきました。小屋では久しぶりにpulsarさんともお会い出来ました。
原の方は橋が通行出来ない所があると聞きましたが大丈夫でしたか?、原の南側の山裾を通れば問題なさそうかなと考えてますが、、。。
それにしても、健脚ですねー!。
by はせべ (2006-05-01 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。