SSブログ

カトリックの桜 [風景]

近所のカトリックにある桜は、毎年恒例のお花見ポイントである。
日曜に行ったときは既に散り始めだったが、花びらの舞う景色を見ながら飲む缶ビールは大変に美味である。



   

   

   

OLYMPUS C-8080

 


タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

shindy300

お邪魔いたします。
盛大に咲いた桜ですね。
残念ながら私は一番の盛りに花見にいけませんでした。
この前から拝見しているとC-8080という新たな武器を手にされたようですね。
私はE-300を3回ぐらい地面に落として14-45mmのフード固定部がわれ落ちてしまい、フードをつけるとけられてしまいます。14-54mmの中古でも手に入れようかと思案中です。
by shindy300 (2006-04-16 20:47) 

呑んべえオヤジ

shindy300さま、こんばんは。
C-8080は、かなり前に一度手放したのですが、南米アマゾンの市場にてバッテリーグリップと一緒に格安で再調達してしまいました。このカメラの描く、なんとなく淡い感じの絵が好きです。
ZD14-54mmですが、逆光に強く、かなり寄れるので、新品で購入しても絶対損のないレンズだと思います。撮影条件が悪いときほどZD14-45mmと差がでますので、是非使ってみてください。
by 呑んべえオヤジ (2006-04-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタクリ尾瀬沼未到達の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。