SSブログ

法師温泉三十番 [散策]

こだわりってあるでしょ。
我が家の旅行の定番は、初夏には自宅のように寛げる湯の平温泉(宿の人は、とても親切。温泉もいいよ。昨年も行ったけどアップできなかったんだ。)、冬は法師温泉と決まっている。
でもって、上膳据膳、美味しい料理、大きなお風呂で極楽の法師温泉なんだけど、さして高い部屋でもない、ここが好きなんだ。夕暮れに染まり朝日に焼ける三国峠を眺める三十番の部屋。
雪遊びをして帰って、子供達と賑やかに温泉で暖まってさ、ビール片手にコタツに足を入れて眺める、この景色が大好きなんだ。
さて、ご飯食べて、お風呂入って、また明日も楽しく雪遊びしよっか。






 

Canon IXY DIGITAL 810 IS


タグ: 法師温泉
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

shindy300

呑んべえオヤジさん お邪魔します
皆さん こだわりってありますよね。
特にお気に入りの宿があるとくつろげてとてもいいと思います。

ほのぼの雪だるま楽しそうですね。

by shindy300 (2008-03-06 23:06) 

呑んべえオヤジ

shindy300さま、こんにちは。
すっかり春めいてきましたね。
梅を見て、桜で花見したら、あっという間に夏の旅行シーズンに突入しそうな勢いです。
馴染みの宿って好きです。
「お帰りなさい。」、「疲れたでしょ、お風呂入って。ご飯できてるから。」
日常と違和感のない些細な会話が交わせるからこそ惚れ続けてしまいます。
by 呑んべえオヤジ (2008-03-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。