SSブログ

落葉舞う横沢入 [散策]

留守番がてら子供達を連れて横沢入を散歩した。
時折寒風の吹くなかで子供達は元気に走り回っている。陽だまりで一緒にオヤツを食べたのだが、まあ、子供達にとってはヤマよりダンゴって感じなのかな。





Canon IXY DIGITAL 810 IS
タグ:横沢入
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

shindy300

呑んべえオヤジ さん こんにちは
冬の凛とした空気が伝わってくる青い空ですね。
by shindy300 (2008-01-13 15:19) 

呑んべえオヤジ

shindy300さま、こんにちは。
一眼で撮りたかったのですが、首からぶらさげていると子供達の頭にガンガン当ててコブだらけにしてしまうのでコンデジで撮ってみました。IStって結構使える気がしました。
機会があるときには横沢入に遊びに来てください。
by 呑んべえオヤジ (2008-01-16 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。