SSブログ

A Day of Telemark(120120) [山歩]

玉原高原でテレマークスキーを楽しんできました。

ブナ森には雪が音もなく降り続いていました。
スキーでほんの少しだけ白い森の中へ歩いていきます。
聴こえてくるのはただ静寂の音だけでした。

IMG_9977.jpg

  IMG_9968.jpg

IMG_9975.jpg

    IMG_9965.jpg

Canon PowerShot S90


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

伯耆大山 [山歩]


スキー三昧の日々を送っていたら、あっという間に春になってしまった。降りるだけじゃなく登りたい。そんな感じでGWの旅行は、遥か彼方の伯耆大山へ決定である。
基本、ベースキャンプであるが、チビ達を連れて行くとなると100リッターザックをカミサンと背負っても足りない。そういうときはキャンプ道具一式を宅急便営業所止めにして送ってしまうのだ。着かなかったらどうしよう、なんて考えない。
天候がさっぱりせず、観光やらワラビ採りに勤しんでいたのだが、予備日になってようやく登れそう。山ノボラーの血が騒ぐ。西日本屈指のブナ林の眩しい緑を抜けて、伯耆大山の頂へと辿り着くことができた。
いいね、独立峰。from Sea to Summitだよね。見渡す彼方の、その先の向こうには何があるんだろう?



IMG_4236_1.jpg

IMG_4225_2.jpg

  IMG_4256_3.jpg

IMG_4340_4.jpg

Canon IXY DIGITAL 810 IS
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。