SSブログ

花見がてら [風景]

先週は天気も良かったので、朝から近所を散歩しつつ、ひとりで写真を撮っていた。
途中で、子供たちを連れた妻とバッタリ遭遇し、ビール片手のヘベレケハイキングと化してしまった。
夕暮れの川辺で子供たちを水遊びさせつつ、毎年眺めるサクラを肴に、気持ちよく飲んだ。

 





OLYMPUS E-300 ZD14-54mm
タグ: ツツジ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

綺麗ですねぇ。サクラねたはっけーんwwTBしました。E-300ですか、いいカメラですよね。ゴミゼロがいい!田中博さんというかたが最近本を出版しました。おせわになってる方なんですが、オリンパス製品のゴミゼロ宣教師ともよばれている方ですwwたまにHPに登場させてもらってますよ。是非、ご覧になってみてください。
http://www.h3.dion.ne.jp/~tombo/
by (2005-04-16 20:24) 

beer

奇麗な写真撮りますよね。相変わらず。
先日はお越し頂きありがとうございます。

お!ふじかわさん。おいらも行っちゃおう。
by beer (2005-04-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅の香お花見の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。