SSブログ

キスゲ [散策]

野反湖のキスゲ。今年は開花の時期が遅いようで、黄色の絨毯になるのは20日過ぎだろうか。

静かな湖畔沿いを散歩して、湯の平温泉に泊まった。白砂川のほとりにある露天風呂につかり、のんびりと何をするでもなく過ごす。

こういった時間が大切なんだよな・・・

   

   

   

   

Canon IXY DIGITAL 700


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

はせべ

一軒宿の温泉、しずかでいいですね。泊まった事はないのだけど、湯につかった事はあります。
梅雨が長引いてるので、なかなか腰が上がらない状態です。
by はせべ (2006-07-23 08:44) 

呑んべえオヤジ

はせべさま、こんにちは。
すっかり梅雨明けで散策日和が続いていますね。
実家で井戸を掘ったら温泉に当ったので、家のユニットバスで湯治しています・・・
by 呑んべえオヤジ (2006-08-06 10:48) 

shindy300

呑んべえオヤジ さん
管理者コメントではお疲れのご様子でしたが、如何でしょうか。
上のコメントには温泉に当たったとありますが、井戸と温泉は似ているようで、
似ていないような。一度拝見したいです。
お体をお大事にされて下さい。
by shindy300 (2006-08-20 11:17) 

呑んべえオヤジ

shindy300さま、こんにちは。
240リッタータンクに入れて堪能していただければ。
温度としては鉱泉ですが、いい硫黄の含有量があります。温泉の証明もいただいています。カミさんの家の畑の灌漑用水掘削の失敗(笑)からでてきました。
(自分のブログにゲストで入っていたみたいです・・・書き直し)
by 呑んべえオヤジ (2006-08-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スミレ初秋の尾瀬ヶ原(060925) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。